Tvh「旅コミ北海道」にJolly Jellyfishが登場!と、海の日3連休の御礼

こんにちは!

 

放送日 2016年7月16日(土)18:30からTvhの放送

「旅コミ北海道」で、

Jolly Jellyfishをご紹介いただきました!716サブタイトル00000000 716ジョリー300000000

札幌よしもと所属の女性芸人

オジョーさんにステピを召し上がっていただきました♫

モリっと函館山ステーキピラフです!

716ジョリー200000000

こちらは、北海道じゃらんさんの企画から生まれた

メガ盛りメニューなんです。

本日7月18日までの限定メニューでございます!

 

オジョーさん!可愛いです!(^o^)

13669719_567079403474775_8249471575029954711_n

取材いただき、ありがとうございました!

 

海の日の3連休、Jolly Jellyfish含め

FirstFLASH系列店舗はおかげさまで大盛況です。

誠にありがとうございました!

 

FirstFLASH系列飲食店舗は、

お盆時期や土日は大変混雑が予想されます。

 

待ち時間が長くなってしまうことや

お並びいただくこともあるかと思います!

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、

皆様に美味しいメニューをご提供させていただくために

スタッフ一同、笑顔で頑張らせていただきます!

みなさま、宜しくお願い致します^^

 

なお 現在、函館競馬では

奥芝商店が出店しております!

函館競馬は7月24日(日)までの開催です☆

イベントも行われていますので ご家族連れ、仲間連れで

皆さまで遊びに行かれてはいかがでしょうか!?

奥芝カリーも食べに来てくださいね♫

 

アパレル店舗では、セールを実施中です!

夏は遊びに行く事も増えますよね!

新しい服も、おトクにゲットしましょうよ♫

 

北海道の短い夏を思い切りたのしみましょう!

それでは、また〜


First FLASH, (函館)Jolly JellyFish